最近ハマってるコト 〜メルカリ〜

今更ですがワタクシ、メルカリにハマってます(//∇//)

 

 

断捨離のような感じで出品したかったのですが、やり方がよく分からずでした…

 

 

仕組みを知るならば、やはり購入からだろー!と根拠のない発想から購入を始めましたーーー!

 

 

おいおい。

断捨離やるんだろ?買ってどーする?!

と自分ツッコミをしつつ、何買お〜🎵と思案しましたっ☆

 

 

最初に買ったのは『チーク』

プロパーで買えば、5,800円くらいするランコムのチーク。

 

f:id:aaaabin:20170814140224j:plain

 

 

こちらが、な、な、なんとーーー!

2,000円!!!

 

 

びっくりしましたーーー!!

 

 

1,000円代で出品されているものもありましたが、色目が合わず。

それでも約1/3の価格で買えんだから。

助かるーぅ🎵

 

 

他を見てると、これまた楽しっ☆

 

例えば同じチークでも、こんなのもあんですよー!?

 

f:id:aaaabin:20170814140259j:plain

 

↑これが、

 

f:id:aaaabin:20170814140336j:plain

 

↑うえっ?驚きっ!

シャネルならいいんですかね〜

 

 

ほんと人それぞれっつー感じが面白いっ!

 

 

一方、集めたものが売り物に!

アイディアですね〜

 

 

f:id:aaaabin:20170814140442j:plain

 

f:id:aaaabin:20170814140632j:plain

 

労力の提供。

まさにここにあり。(^◇^;)

 

 

こちらも懐かしい域に入りますよね〜

 

f:id:aaaabin:20170814140704j:plain

 

 

求めてる人ありのようで。

よかったですね

↑上から目線。申し訳ありません!!m(_ _)m

 

 

最後に。こんなのもございました!!

 

 

f:id:aaaabin:20170814140725j:plain

 

 

ほんと、買わなくても楽しんで見れます!

いやいや、メルカリさん的には見るだけでなく、『出す&買う』人になって欲しいですよね〜σ(^_^;)