本日の『ぶ』ランチ🎵 〜そのいち〜

久しぶりにお昼近くまで寝過ごしてしまいました〜(*´∀`*)

 

 

ここ最近は休日前が遅くても、翌朝は8時前後にはおきていたのですが、よっぽど疲れていたのかしら??

 

 

お昼近くまで寝ていたからから、ものすんごくスッキリです!

体も気持ちも軽やか〜です^ - ^

 

 

普段、帰宅が深夜なので料理?なんてまともにしません!←何故開き直る?w

いやいや、できませんって!ほんと。

 

 

昨日までの職場での、『あんなコト💢』や『こんなコト👊』も吹っ切る為にも、気分転換に今日は久しぶりにランチ🎵作りましょ。

 

 

もとい!『ぶ』ランチ作ってみました〜🍴

 

 

f:id:aaaabin:20170812113156j:plain

 

 

トマト🍅がたくさんあるこの季節に自家製トマトパスタ作りたくなります🎵

 

 

冷製パスタトマト迷いましたが、本日は基本のパスタとしました☆

 

 

ニンニク効かせてぇ、バジルもたっぷりのせてぇ。

 

ふふふふ。

 

 

ゆっくり作って、食べることができる休日に感謝です〜^ - ^

 

 

ワタクシ、ぴりりっっっと辛さを効かせたものが好きでして❤︎

ものすんごっく好きでして。

 

 

タバスコどばとばかけて、ヒーヒー言いながら食べるのが大好きです ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

ほんとたま~にしか作りませんが、楽しく美味しく食べられるのが一番ですよね〜

 

ね?!(汗)