新宿・代々木周辺のうまいトコ🎵

たまには外で食事したいな〜と思い、学生時代のA子(古い代名詞だ…)と何処行くか思案中。

 

 

行くからには美味しい何処がいいっっ!

と思い、事前調査も兼ねて視察に行ってきました!!

 

 

ふつーはそこまでしないんですが、食に火がついた女は止めらんないんす…(汗)

 

 

では一店目。

 

ベトナム料理

代々木/アンコールワット

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gc9g100/

 

ランチ行きました!

有名人が多く来店されているようで、店内はサイン色紙がいっぱい貼ってありました〜

↑あんま興味なくて、誰のがあるのかまでは見てませ〜ん。

 

 

牛肉クイテイユ(フォー)のランチセットをオーダーしました☆

 

 

写真撮り忘れましたー!

(^◇^;)

 

 

海老生春巻きは追加しても良いくらい美味しかったです。

金額は代々木にしてはお手頃なのではないでしょうか。

 

 

んふっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

ランチだったら、ここもいいかも〜

 

 

二店目。

 

中華料理

新宿/シェンロン・トーキョー

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001053/top_amp/

 

 

あんまり食べ放題は好きではないのですが、さすがホテルの高級中華☆

食べ放題と言っても、エゲツない食べ放題とはさすがに違い、ゆったり美味しくいただけるのが魅力です^ - ^

 

f:id:aaaabin:20170814130452j:plain

 

f:id:aaaabin:20170814130521j:plain

 

 

しかし女2人で中華はありか?

たまには紹興酒で渋い女もいいか?

 

 

三店目。

 

 

イタリアン

新宿・歌舞伎町/俺のイタリアン

https://r.gnavi.co.jp/72af772n0000/

 

この食材でこの値段!

素晴らしいーーーー!☆

 

f:id:aaaabin:20170814130626j:plain

 

f:id:aaaabin:20170814130759j:plain

 

 

いつもオーダーしすぎて、テーブルが狭く感じます(//∇//)

そのくらい美味しいです。

 

 

お席の感覚は青山が良かったな〜

 

 

いえいえ、文句は申しません!

なんてったってお安く美味しくいただけるんだもの〜🎵

 

 

ここならA子も文句なしかな??

 

 

もう下見もここで終わりにしないと切りがない!

 

 

最後はここかな〜

 

また新宿南口に戻って。

 

イタリアン

新宿南口/肉バル  ウーズチャーム  新宿南口

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13037868/top_amp/

 

 

ワインそこそこ種類ありました。

チーズの盛り合わせにブルーチーズがあったのが、個人的には魅力的でした☆

 

 

生ハムもあり、ふつーにワインを楽しめます🎵

駅から近いので、もーダッシュすれば終電を逃すこともないでしょう〜(笑)

 

 

ここも飲んだくれてたから、写真撮り忘れた…

 

 

何処ももう一回行ってもいいな〜

どこにしようかな🎵