本日の『ぶ』ランチ🎵 〜そのに〜

本日は特に寝坊しておりませんが、朝ダラダラしていたので、朝ごはんを食べずに午前中を過ごしてしまいました

(=´∀`)人(´∀`=)   てへっ

 

 

ダラダラ大好き🎵

 

 

さて、前回トマトがたくさんある〜でパスタにしました。

本日はトマトがたくさんある訳ではないのですが、この前からトマトにハマりまして…(笑)

 

 

今日の『ぶ』ランチもトマトでいっきまーす!!

 

 

☆☆☆☆トマトとツナのそーめん☆☆☆☆

 

f:id:aaaabin:20170813132353p:plain

 

 

ちなみに自分で考案した訳ではございませんっっっ!!

悪しからず(^◇^;)

天下のクックパッドさまのおちからです☆ 

 

 

ほんと素晴らしいです!

クックパッドさま!

 

 

な〜んも料理できないワタクシでも読んで、そのとーりにやればできる!食べれる!

すんごっ!

 

 

では、いっきまーす!!

 

 

麺つゆ、ニンニク(もちろんチューブ)、シーチキンのオイルを混ぜてトマトをさいの目に切ったのを漬け込む。

 

 

そーめん茹で、水でしめた後にトマト漬け込んだやつをぶっかける。

さっきオイル切ったシーチキンものっける。

レタスが余ってたので、千切りにしてのっけた。

 

 

だけーー!

 

 

混ぜる!

食べる!

 

 

うまーーーっ!

自画自賛

 

 

仕事とは違う作業をすると気分転換にもなる。こりゃいいや🎵

 

 

週末一品はおつまみでもいいから作ってみようかな〜と考えるのも楽しいですっ

(*´꒳`*)